風俗の未来は質が上がるかも

2014年11月27日 // Posted in 風俗  |  No Comments

風俗店というものは現在では新しく設置する事が非常に難しくなっている現状にあります。
地域によって規制などがありますが、建物などを立て替える事が出来ない地域などもありますので、これから風俗街が増加すると言う事は恐らく無いと思います。

逆に風俗店が減少するようになっていく事を予想しています。

風俗店が減少するとどのような事が起こるか分かるでしょうか。業界ではレベルの高い風俗嬢を看板として客寄せをしないと、他のライバル店に潰されるようになってしまいます。

料金で勝負をする店舗も増加すると思いますが、そのような店舗にはレベルの高い風俗嬢は残りません。そしてリピーターもいません。
つまり、残される風俗店は全てハイレベルな店舗となる事が予想されます。

風俗嬢のルックスからサービス、料金まで満足をする事が出来るような店舗だけが生き残る事が出来る業界になると予想しています。

現状の日本では風俗が嬢滅する事はありません。性犯罪の増加の恐れがありますので、決して無くなる事の無い商売となっています。

だからこそハイレベルな店舗だけ生き残るような業界へ進化していく事が予想されます。

これからの将来は、店舗が減少して、風俗嬢のレベルが上がる事が予想されます。

中学生の男子の本能

2014年10月2日 // Posted in 風俗  |  No Comments

hrgrtrtrt

中学生くらいになるとたいていみんな思春期とかいう異性を気にする年齢になるのです。
僕の場合は、風俗に興味を持ってしまい、常にあの女子とやりたいな~、なんて性欲を持っています。

でもって、授業中に僕のチンポが勃起しているのを見ている先生が悪魔のように、僕に問題を当てるのです。
先生が「みんなが聞こえるように立って答えなさい!」と言うので、ゆっくりと起立すると
周りは皆僕のあそこが勃起しているのを陰で笑いながら見ているのです(笑)

「着席!」と言われるとすぐさま椅子に座るのですが、この勃起とあの先生は何とかならないのか!?
でも思春期にある僕にはそれを相談する先生はいませんでした。

とにかく、エッチやセックスの本を見ると勃起してしまうし、好きな女子を見ると顔が赤くなってしまうのです。
でも、じゃあなんで男の先生はどの女性を見ても勃起せず普通にしていられるのだろうか??

休み時間にそれを考えていたら、友達が僕の席に集まってきて、
「お前の恥ずかしい様子、カメラで撮ったぜ~(笑)」と冗談を言ってきました。

やはり男の本能として勃起するのは当然のことであり、それはみんな同じだろうから、
あまり深く突っ込んでは来ませんでした。ただ「もしチャックが開いてたらヤバかったな!」ということに関しては、
確かにその通り!!と思いましたねww

風俗 ラブワイフ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー